天皇杯

現在自分はSS伊豆というチームでプレーしています。

静岡県1部リーグに所属⚽️

1番の目標は東海リーグ昇格⬆️

でも1番夢を見れるのはやっぱり天皇杯🏆

勝っていけばJリーグのチームとも対戦できます。

徳島の時はザスパ草津FC琉球と、

東京の時はFC町田ゼルビアと対戦しました。

その天皇杯の予選がコロナの影響があり、不戦敗で終了しました。

各々色々と思うところはあるでしょう。

他の県はほとんどやっている、Jリーグもやっている。なのになんで?って。

自分も一瞬そう思ってしまいました。

でもそう思ってる時間ももったいない。

試合がなくなったからこそできること、

不戦敗になったからこそプラスになることを見つけてやっていく。

コンディションが上がってない人はこの期間に上げればいい。

ケガをしている人はこの期間に治せばいい。

新加入がフィットする時間にすればいい。

監督にアピールする時間にしよう。


今年が終わる時に、この期間があったから昇格できたよね、と笑って言えてればオールOK🙆‍♂️

そんな気持ちで楽しんでリーグの開幕に向かっていければと思います。


この気持ちを自分だけでなくチームのみんなが思ってくれてたらいいなー。

でも、そう思ってなくても自分が伝えればいいだけ。

また明日から楽しみながらやっていこう。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

皆さんが

ワクワクしながらはじめの一歩を踏み出せるように寄り添います


それではまた


メンタルコーチング希望の方は下記のInstagramFacebookのDMで

【セッション希望】とご連絡ください。


Instagram

https://instagram.com/kawamura_taro26

Facebook

https://www.facebook.com/tarou.kawamura